日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

アル君、6ヶ月点検で・・・

2006年03月19日 | 
今日、ドック入りし、“診察”してきました。

納車からピッタリ、6ヶ月目です(^^)

本当に早いです。

特に、異常はなく、約1時間ぐらいで、“診察”完了でした。
エレメントもオイルも交換し、

ついでに、スタッドレスタイヤも交換しました。

スタッドレスだと、路面が濡れていたり、
金属の上を走ったりするときに、

ちょっと滑ったりしたけど、
タイヤを替えたら、走りはバッチリですV(^^)V

そうそう、点検の後、ちょっと足を延ばして、
18日にオープンした“リゾートアウトレット”まで
行って来ました。

でも、駐車場待ちの長だの列に、なえて、
帰って来てしまいました(^^;)

この報告は、いずれまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿