日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

White Day でしたが・・・

2006年03月14日 | 日記
昨日は、世の男性方の多くが、
今日の日のお返しに頭を痛め、
さぞ、恥ずかしい思いをしながら、
買い物をしたに違いありません・・・

そう、バレンタインに、例え義理でも、な~んにも
もらえないのも寂しいけど、
貰えば貰ったで、お返しに苦労する・・・

だったら、義理こそ要らないと思うのだが・・・
それでも、やはり、貰える物は嬉しい!

で、結局のところ今日、わた★りんは・・・と、言うと
“お返し”ではなく、
“お土産”にしましたぁ~(^^)

そう、お土産は、先週、青森へ行った際、
空港で買ったもの

程好い大きさで、パッケージも愛らしく、
しかも、お菓子が入っている・・・
そーんな、物を見つけてしまったので、

“お返し”ではなく、
「お土産ねっ」っと、言って渡しました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿