金属加工とキャンピング!

愛犬「カイ君」が天国から書いてるブログです!

久慈川河川敷キャンプ!

2014-03-31 03:50:36 | キャンピングカー


3月の三連休は、茨城県の久慈川河川敷で、キャンプがありましたが、その1日前はご主人様にとって、大きな出来事がありました。



それは、奥様の実家の工場に、川崎市長がやって来たのです。

我々の様な、小さな零細企業に市長クラスの方がいらっしゃる事は凄い事です。



義兄と義父は市長から色々と質問されています。

市長自身も就任以来、企業見学は奥様の実家が初めてだそうです。



福田市長はヘラ絞りを初体験。

でも、なかなか腕が良い。



何だが楽しそう。

ちゃっかり者のご主人様も、市長と沢山話す事が出来ました。

こんな素晴らしい機会を頂き、誘って頂いた振興財団の部長さんと、奥様の実家の皆さんに感謝、感謝です。



その後、自分の工場に戻って、仕事を終わらせて…



待ち合わせ場所の、友部サービスエリアに行ってみると、今回は沢山集まっています。



朝になり、河川敷に移動して…



大さんが用意してくれたビールサーバーで朝から宴会。

お正月以来、3ヶ月振りの休日になったご主人様は…

何だが気が抜けてしまい…

飲んでは寝て…
飲んではまた寝る。



でも、今回は中学生組が充実。
子供は子供で楽しんでます。

何だが顔も似てるけど、着ている服も同じ2人。



夜になり…



ここからが本番だよ~

しばらくすると…



男組と



女組に別れて…
「ぶっちゃけトーク」というイベントがあり、かなり盛り上がりました。

皆さん経験豊富な恋愛のプロでした。




だけど、疲れが溜まっていたご主人様は…

早寝で有名な、ししさんと同じくらい早く寝てしまいました。

ちょっと後悔。



そして、楽しいキャンプはあっと言う間に終わるのでした。

朝早く出発して、日曜日は仕事。



地元は桜も…



梅も満開です。



増税前にずっと欲しかった、ヘルメットを買って来ました。

今度はツーリング行くよ~


追伸…

最近、心配な出来事があります。

ご主人様の親戚の叔母さん(79歳)が一週間前から行方不明になっています。

東京で行方不明になったのに、茨城の田んぼ道で空っぽの叔母さんの財布が見つかったらしい。


捜索願いを出しても、警察は動いてくれないと叔父さんは言っていました。

どうしたら良いのやら…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿