金属加工とキャンピング!

愛犬「カイ君」が天国から書いてるブログです!

奥様の誕生日会

2012-01-22 07:32:36 | キャンピングカー

1月14日は奥様の誕生日でした、土曜日だったので奥様の方のご両親と兄家族を招き近所の少し高級なので普段は行かないステーキ屋に行きました。

当然、僕はお留守番でしたが・・・

ステーキ屋の隣はご主人様のお父さん達が眠ってるお墓です。

前日は婆ちゃんの命日でしたが、お墓にも行かず隣で盛り上がってしまってごめんね。

すごく軟らかくて溶ける様な肉でした。

りゅう君はハンバーグでした。ガーリックライスが良いって言っておきながら、やっぱり白いご飯が良いと途中でご主人様のライスと交換しました。少し胸焼けしますが、味は良いです。

ボトルのお酒とケーキ等は持ち込みOKなので、サプライズでケーキを用意しておきました。

お兄さんは日本酒を持ってきてくれました。

二人で1瓶飲んでしまいました。その他にもワインやビールも・・・

いやー美味しかった。人気店だからなの?昼間にわざわざ出向いてまで予約したのに20分程待たされた以外最高の思い出でした。

次の日はいつもの様に海へ・・・

先輩が迎えに来てくれます。

朝少し頭が痛くてぼーっとしてました。

アクワラインを通り千葉南房総までの道のり。

先輩のハイエースは乗り心地悪いので、たまにはアームストロングで行きたいのですが、みんなにGAS代が高いって言われます。

海に着くと  ウエットスーツが無い

 朝ぼんやりしていて忘れました。

こんな事初めて。仕方ないので海を写真で撮ってみました。

家で僕とのんびりしてれば良かったのにね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ミホくん)
2012-01-23 18:17:16
奥さまお誕生日おめでとう!!
今年も素敵な一年になりますように♪
返信する
ありがとう! (カイ君)
2012-01-25 08:30:11
奥様にも伝えておきます。

返信する

コメントを投稿