金属加工とキャンピング!

愛犬「カイ君」が天国から書いてるブログです!

2013-11-01 06:07:54 | キャンピングカー
平凡な毎日が続き、ネタも無いので、しばらくブログをサボりました。


たまには何か書かなきゃな~

書いて無いのに、ブログのアクセス数はそれ程減らない…

いったい誰が見ているのだろう?

そして、このブログは面白いのだろうか…?

でも、町内からほとんど出る事もない…



休みの日には、買い物に付き合い、溝ノ口の焼き鳥屋に行ったりしてます。



平凡だ~



それなので、今回のネタは猫にします。

第二工場のシャッターを少しだけ開けてると、最近は猫が遊びに来てくれます。



きっと、招き猫だな。

「茶太郎」と近所のおばちゃん達は呼んでいます。

近所のおばちゃん達は、ご主人様に…

「茶太郎のパパになってあげてよぉ~」と無責任な事言います。

遊びには来るくせに、全然なつかないからヤダ




こちらは本社に遊びに来てくれるメス猫。



扉を開けておくと、ずっと見られています。



空き箱に興味があるみたい。

だけど、警戒心が強く、
体半分しか入りません。

やはり野良猫と意気投合するのは難しい様です。


しかし…
招き猫効果なのか?不思議な出来事が…



リッキーという、ご主人様のお友達↑が、ある程度まとまった第二工場で加工する仕事を取って来てくれました。

リッキーは、昼間は普通のハゲたおっさんですが、ハロウィンの時期以外でも、夜は変装しています。



夕方から稼働する第二工場も、少しはに賑やかになりそうです。



週末はクラブのキャンプがありますが…

行ってもすぐに帰らなきゃだし…

今週も地元で過ごすかな~?

でも少し行きたい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿