わしょう’s inside

いろいろあるけれど、今日も平和に生きています♪

おせぇ

2005年10月18日 00時09分32秒 | 日常
そろそろ使い始めて一ヶ月以上経つのですが・・・。
FOMAの携帯電話って反応遅くないですか?
movaだった頃はボタンを押した直後のタイムラグが全く無かったのに、FOMAは「あれ、反応してるのかな?」っていうくらい遅いです

例えば、メール画面からホールドボタン押して待ち受けに戻るにしても、たっぷり一秒はかかる気がします・・・。
~ん、慣れない・・・(´-`)

なんかネットで調べると、やっぱみんな不満に思ってるみたいです。
しかも900時代から抱えてるんだったら901にする時に直しゃいいのに

携帯の機種変をする時は、買おうと思ってる機種を持ってる人にちょっと使わせてもらって試すのがイイかも知れませんね。


最近のマイブーム:Wikipedia

広辞苑より面白い♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (新入り@バイト)
2005-10-18 18:46:45
どーも、新入りですw わかるかな?w

この前は、歓迎会をどうもでした♪

あの時に、携帯をいぢらせてもらいましたが、確カニ、反応が遅い気がしたよ~

オレも買おうとしている機種だけに、ちょっと躊躇しちゃうなぁ・・・



ちなみに、ドコモのHPにファームウェアの更新のお知らせが載ってたケド、あれとは関係ないのかな??



以上、初コメントでしたw
ホントだ (wasyou)
2005-10-19 00:09:12
あ、どもども、いらっしゃいませ

そうですね~、買おうかなんて言ってましたね。



不思議とFOMA使いの人から「遅い、不便」って言葉を聞かないんですよね。

多分mova→FOMAにした人しか不満に思わないのかもしれないです。



ソフト更新見てきましたけど、miniSDの不具合改善についてでした。

SDは良く使うので更新しておきました

どうもです
Unknown (新入り@バイト)
2005-10-19 18:39:59
確カニ、あまり不満の声って聞かないよねぇ~

なんでだろ?



ソフト更新したら、動きが軽くなった! とかは・・・

ないよねぇ?w
Unknown (katy)
2005-10-19 21:48:51
900の方が早いみたいよ??

auのWINも遅いみたい。

携帯の不快化が進むね。
おさい不携帯 (wasyou)
2005-10-19 23:51:59
更新したら早くなったとかは特に無いですねぇ。

みんなコレが気にならないくらいノンビリしてるとか



友達がauのWINだけど、いじった時は特に遅くは感じなかったかな?

あ、でもそいつの古い機種だからかも
Unknown (Unknown)
2005-10-20 12:32:00
そうだよね!! 俺のも遅い!



電源切るのも入れるのも遅くて、急いでるときにはイライラする。





ただ、もう慣れるしかないよね。買っちゃったし。
Unknown (K.T.)
2005-10-20 12:34:34
↑のは「通りすがりのK」でした



902発表 (wasyou)
2005-10-20 22:00:58
相変わらず通りすがり方が分かりづらい



今更movaに変えるのも金かかるしね。