わしょう’s inside

いろいろあるけれど、今日も平和に生きています♪

Sweet Mom

2005年10月22日 18時34分46秒 | 日常
昨日は午後から友達と「この胸いっぱいの愛を」を見に行って来ました(  ̄ー ̄)
グランパークに夕方乗り込んだんだけど、案の定ガラガラ。
よく考えたら平日の仕事終わり前だったからな~。
クラスメートのS木さんが売店に立ってましたよ。

で、肝心の内容ですが、友達とも話しましたが評価としては「★★★★☆」くらい。
黄泉がえりと同じ監督作品だっただけにウッスラ先は見えましたが、感動作品と言って差し支えないと思います。
個人的には主演の伊藤英明のストーリーよりも、サブキャラたちのストーリーの方が感動しました(iдi)
こう、なんていうか、ささやかな感動を楽しめた気がします

んで、その後はノリでバイト先の居酒屋へ(°o°;)
バイト先ってことでちょっと緊張してましたけど・・・。
真面目に食べたこと無かったけど、うちの店ってそこそこ旨い料理出してるんだねぇ
座敷を使ったので店長の視線が痛かったです。
いいじゃん、客なんだから!

食後、まだまだ元気だったのでグランパへトンボ帰り。
ボーリング開始=( ^o^)ノ ......___● iiiii
前回大学の奴らと行った時はそんなに悪い成績ではなかった気がするのに、ロースコア72という痛い現実。
ちっ、130upなんか出しちゃってぇ( ̄△ ̄;)
あ、そういやグランパって大丸に比べてピンアクションがすげぇ良かったよ。
隅に投げても8pinくらいは平気で倒れてた。
ん、大丸よりこっちの方が楽しいです

その後もなんだかんだでウロウロしてたら帰宅は午前2時。
毎度のことだけど、毎回眠くて運転ミスで死にそうに。

今日は一日中ゴロゴロしてたけど、思い返すと一回も飯食ってないや。

最新の画像もっと見る