わしょう’s inside

いろいろあるけれど、今日も平和に生きています♪

鳴動

2006年03月22日 01時11分44秒 | バカ
もうすぐ母校の音楽部の定期演奏会があるので練習にみんなで参加しました。
自分、kashimu、部長とランプの精の4人。
もちろん定演今年も出ますよ
ってか去年と同じ曲なんですけどね(; ̄ー ̄A
「ホームソングメドレー」という曲を歌うのですが、要は「花」と「荒城の月」と「浜辺の唄」の三曲のメドレーです。
だから厳密には歌うのは三曲。

で、久々に歌うとみんな"微妙に"音程を忘れている状態。
でも誰も悲観しない、焦らない、楽観主義。
それが音楽部。
とてもよい傾向だと思います(▼∀▼)

練習後は武田神社へ行っておみくじを引き、更にそこから多良峠を通りフルーツラインまでドライブに行きました。
意外に1時間くらいかかったのでちょっと焦りましたけど・・・。
道狭すぎ。
揃って命のキケンを感じた山中でした。

後、夕飯とってカラオケへ。
SHI○AXで3時間程。
昼間も歌ったのに夜も歌う。
それが音楽部(2度目)
とてもじゃないけどよい傾向だと思います(▼∀▼)アホドモ
しかもそれだけじゃ足りず、帰りの車内で4人で"粉雪"大合唱
人数と暴挙の度合いが比例関係にあるので楽しいですよ


・・・さて、不安なので明日も追加練習です。

最新の画像もっと見る