日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

ロマンチック街道と氷河鉄道スイス・パリの旅②

2007-07-17 | お出かけ
次はロマンチック街道を代表する中世の町ローテンブルク、ディンケルスビュール、
城壁に囲まれた旧市街地はメルヘンチックな建物が並んでいます、
ロマンチック街道の旅のフィナーレはホーエンシュヴァンガウ城と
白亜のノイシュヴァンシュタイン城を見てドイツ最後のホテルに移動する。

小さな画像にマウスポイントを載せてみてください、
non_nonさんのタグをお借りしました。


<
<
<
<
<


<
ドイツ②


<
<
<
<
<


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチン)
2007-07-17 11:02:40
フッセン郊外のホテル周辺素敵ですね。湖に映る山が美しいです~~。
一番最初の画像は出てこないげれど・・・どこかしら?マルクト広場と青空良いですね~でも、人がいない。??

返信する
素敵 (aka)
2007-07-17 18:30:34
白亜のノインシュタイン城、いいよねー お天気良かったのですね。何処も綺麗で別世界です。
看板が面白いよー 
返信する
旅(日本脱出)!! (miya)
2007-07-21 00:42:35
OH-!!なんと、羨ましいー旅。
日本脱出はどきどき!!わくわく!!度が違いますよねー
綺麗な写真で、ちょっと旅した気分にさせてもらいましたがー何処も是非行ってみたいでーす。


返信する
いいな、いいな~~ (masyumaro)
2007-07-25 21:27:57
どの画像をとっても、海外の絵ですね
(当然なんですが。。。)
「マイバウム」面白い看板ですね
看板のいろいろ、ヨーロッパらしいですね
返信する
コメント (日々のたより)
2007-07-25 22:46:35
>キッチンさん
最初の町はローテンブルクです、朝の散歩中ですからまだ人がいません、どうして動かないのかどうしても解りません。

>akaさん
白亜のノインシュタイン城きれいでしょう、
この日は晴れました良かったです。

>miyaさん
確かに日本脱出はわくわく度が違いますね、
私は温泉もいいんですが、わくわく度は少ないですね。

>masyumaroさん
早速カキコありがとうございました、
「マイバウム」村の入り口にあります(ないところもありますが)、
写真の整理が中々出来なくて、まずドイツだけのUPです。
返信する
画像 (KOKKO)
2007-07-27 11:04:03
そうそう
一番最初の画像、
わたしもカーソル載せても現れませんね
返信する

コメントを投稿