日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

シダレサクラ

2007-03-20 | 
犬山市内の圓明寺のシダレサクラ(樹齢およそ300年)が
見ごろとのことで行って来ました
青空に映えてとても綺麗でした今年初めての花見です。

クリックすると桜が新規画面で開きます 
クリックすると大きな桜がみられます 
(右上の×で元に戻れます)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら、さくら・・・ (miya)
2007-03-23 00:03:02
やぁーもうこんなに咲いてるんですねー。
クリックすると扉が開いて大きな桜が見れる・・・
いつもながらの素晴らしい構成に感心しーきーり。
綺麗な柔和なサクラを見せて頂いてありがとう!!
 {/onp{
返信する
Unknown (キッチン)
2007-03-23 09:26:40
ここって木屋を少し行った所?
そろそろお城の桜も開花ですね。ワクワク・・・。
お出かけ虫も騒ぎ始める頃だけど良く先決まりましたか?
返信する
 (日々のたより)
2007-03-24 13:38:19
>miyaさんへ
このシダレサクラ今年初めて知りました、
門を入ってあまり綺麗だったのでびっくりしました、

>キッチンさんへ
木屋ってどこか知らないのですが、、寺町でお寺が
前にも横にもあるところです、
行きたい所が多すぎて中々決まりません
返信する
見事” (aka)
2007-04-04 17:45:55
いや~う・美しい 最高ですね!感動です。
今年はうっかりしていて見過ごしましたので、ここで拝見 楽しいブログです。 私もやってみたいですが、技術が・・・・・
返信する

コメントを投稿