日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲炉裏 (BALTAN(バルタン))
2007-06-02 19:16:33
とってもいい感じの部屋ですね。
お料理もとっても美味しそうですね。
返信する
野田郷 (miya)
2007-06-03 00:29:02
やぁーおちついた雰囲気のよさそうなところですね。
何時か行ってみたいなー
お食事は予約制なのかしら?
よい時を過ごされて良かったですね。
返信する
野田郷 (日々のたより)
2007-06-03 18:57:44
>バルタンさんへ
雰囲気のいい山の中の隠れ宿って感じです、
一軒宿で周りは何もないです静けさ、自然、料理と
美人女将がいますよ、お料理はどちらかと言うと中高年向きかしら?
TVに出たり、結構有名人も来たことあるみたいで、
何故だろう??です。

>miyaさんへ
予約制となっていました、
今回JR白川口からバス送迎(15分位ですが)してもらいましたが、
行き方の説明が出来ないくらい山をクルクル・・
返信する
私も行きたいな~ (キッチン)
2007-06-05 10:51:22
素敵な所ですね。
JRで行かれたのかしら?私も行きたいな~~
返信する
野田郷 (日々のたより)
2007-06-05 21:45:28
JRで行きました、
昼食だけではちょっと遠いかなと思いますが、、
返信する
いいね~ (aka)
2007-06-08 09:48:59
おいしそう” 行ってみたいです
次回お目にかかったとき  おしえてほしいよ~
ばら!  最高ですね 幸せな気分です
返信する
幸せな気分・・ (日々のたより)
2007-06-11 21:17:02
美味しいランチ、最高ですね、
パンフレット貰ってきましたから、、
返信する

コメントを投稿