日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (BALTAN(バルタン))
2007-01-09 12:50:51
十分、迫力のある雪景色が写ってますよ。

安心・安全が一番ですよ。
返信する
嬉しい雪景色 (aka)
2007-01-11 09:58:06

  雪が降ったらカメラを構えたくなりますよね。
  当日京都に出かけて翌日帰ってきましたが、
  かなり積もったのですね。
  初詣、いいお天気で暖かくて、我が家は手力雄神
  社に一家6人で出かけました。
  京都で、伏見稲荷に行きました。実家から徒歩5  分くらいです。 今年も楽しいブログ待ってます
  よろしく!
返信する
雪景色 (日々のたより)
2007-01-11 22:32:20
バルタンさんへ
 >迫力のある雪景色が写ってますよ
 ありがとう、最近は年とともにこけないよう安全第一を考えてしまいます。

akaさんへ
 お正月は京都へお出かけでしたか、
伏見稲荷はまだ行ったことありませんが、いつか行ってみたいです、家族揃って初詣が出来よかったですね、今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿