日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですか~ (キッチン)
2008-04-19 23:58:38
服装が夏仕様みたいですね。暑い?熱いですか?
ツタンカーメンのマスクは独身時代に京都の美術館で並んでみました。
王のミイラもあるんでしょ。
あのお祈りで不思議な目覚めをしませんでしたか?
返信する
暑そうですね (KOKKO)
2008-04-21 11:08:33
観光客、たくさんいるんですね
この山(砂漠?)も
なんだか山自体が上のほうは四角く形どってあるみたいに見えますね

画像は私には一枚しか見えないのですが
それでいいのですか?
返信する
やったーですね (aka)
2008-04-23 20:40:43
無事 お帰りなさい! とてつもなく、雄大ですね。
悠久のロマン   あこがれの地です。お話楽しみにしています。   写真で行った気分・・・・・・・
ありがとう
返信する
王家の谷 (miya)
2008-05-21 15:30:31
凄いスケールの大きさにびっくり!!
中の壁画、石棺ももちろん目にされたんですよね~
洞窟のようになっているのかしら???
大きな岩の彫刻の墓・・・すごいですね~
返信する

コメントを投稿