ニート塊

個人的な趣味(主に漫画)を中心に独断と偏見で意見を述べるページ。
あ、転職しました。

アマゾンストライク

2007-07-18 03:23:29 | Weblog

先日amazonで「エアコン」って検索したら
映画「コンエアー」のDVDが出てきた。何で?

ってな感じで最近のジャンプは小粒やね。

個人的先が楽しみランキング、
1、アイシールド 2、ネウロ 3、ワンピース

個人的さっさと終われよランキング、

1、カトブレパス 2、銀魂 3、勇者学

個人的「君はいつでも僕を置いて行っちゃうんだね・・・」ランキング、

1、D.Gray-man 2、BLEACH 3、NARUTO

こんな感じで。
皆さんはいかがですかね??

そして今回から始める企画、面白動画を皆様にお届け。
夜中にニコニコ見てて「やべ、これおもしれー!けど話し相手がいない・・・。」
そんな私の心の隙間をみんな(4、5人だけどさ)に埋めてもらおうという浅ましい試みでごわす。
携帯で御覧になってくれてるそこのあなたは隣の部屋の人に頼んでみよう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm531541


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をいwwww (hix)
2007-07-20 23:28:48
すごい特定の人物に対してだな(笑)

いやぁ、朝赤龍と闘牙、惜しいことをしたなぁ…
返信する
しょうがないさ! (たま)
2007-07-25 04:01:55
だってこのブログ見てる人なんて
片手で数えられるほどだからなw

みんなも朝青龍には気をつけよう!!
返信する

コメントを投稿