ニート塊

個人的な趣味(主に漫画)を中心に独断と偏見で意見を述べるページ。
あ、転職しました。

あ、アフターヌーン買ってねぇ。

2008-08-25 23:59:56 | Weblog

というわけで夜勤も無事?に終わり明日から夏休み!
ヒュペリオンやろうぜ!
ってことで久々にジャンプの話とか。

バクマン。はどう思いますかね?
俺は・・・可もなく不可もなくかな。
まだ2話だしね、先に期待。

ブリーチは何であんなに前の方に載ってるの?
馬鹿なの?死ぬの?
ってくらいつまんないっす。
最近は読者を置いて作者だけ盛り上がってる感が
強い漫画が増えた気がする。
某D.Gray-manとか某エアギアとか。

トリコは結構読めるなー。
たけしより全然良いと思う。

あのバスケ漫画はそろそろ終わるね。
良い所も無いけど悪い所も無い、空気みたいな漫画でした。
ってまだ終わってないっすか。そうですか。

最近はマガジンの方が面白い気がしてきた。
花形とか。あひるの空とか。
でも思い返すとスポーツ漫画多いね、マガジンって。


俺、このゲーム出たら買うわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2799184


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ちはる)
2008-08-26 03:23:49
ゆっくり夏休んでください。


あれ、2対2でデフォルトの駒の置き方どうなんのかすげー気になるぜ。

バクマンとトリコはオレも好き。

メゾペンの人帰ってきたね。


コンが出ないブリーチなんてブリーチのセの字にも足りねぇぜ
返信する
そうか (たま)
2008-08-27 18:07:36
メゾペンだったか。
どっかで見たことあるな~、とは思ってた。

水色が出ないブリーチなんて!・・・嘘です、気にしたこともありません。
返信する

コメントを投稿