ニート塊

個人的な趣味(主に漫画)を中心に独断と偏見で意見を述べるページ。
あ、転職しました。

ブログの開設から4,264日

2018-06-06 00:25:47 | Weblog
だってさ。

いやもう、自分ですら忘れていたこのブログを覚えていた友人には脱帽ですよ。
そして適当にパスワード入れたらログインできちゃったよ。

最終更新から6年くらい?
仕事は変わってないけど、もうジャンプは読まなくなってしまった。
住んでるところも変わってないけど、マガジンもサンデーも読まなくなってしまった。

けど折角だからひっそり何か書いていこう!・・・多分・・・そのうちに・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここではちはるだったか? (ちはる)
2018-07-03 22:12:27
ひと月経つが調子はどうだい?またマンガ評とか書評とかネットウォッチ記とか読みたいぜ。
返信する
Unknown (まかない)
2020-04-19 14:09:01
ひっそりと楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿