ニート塊

個人的な趣味(主に漫画)を中心に独断と偏見で意見を述べるページ。
あ、転職しました。

エンカウント率高い

2008-08-28 01:31:00 | Weblog

さーて、どんどんネタが尽きてきました。

最近ふと始めたドラクエ4。
いやー、エンカウント率高いなー。
って言っても未だイムルなんですけど。

あれだね、ファミコンってやっぱ今のゲームに比べて
理不尽な感じが良いよね。
エアラットを一撃で倒せないのに毎ターン仲間を
呼ばれたら勝てるわけないっての。
急にバルザック(大)と闘いたくなったんだけど、
すでに半分投げ気味ですわ。

最近はDQ6やFF5など思いつきでゲーム始めるけど
速攻で飽きるパターンが多い俺。
飽きっぽくなったのか?
ペルソナ4もラスダンで止まってるしな。
とりあえずクリアだけしちまうか・・・。
気合いだ、俺!!


またしてもアイマスですまん。
でもこの動画はアイマスより逆転裁判への愛を強く感じる。
クオリティたけぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3649009

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今オイラはね~ (ユーロ)
2008-08-29 04:04:38
スーファミ版のドラクエ3のゾーマの前だよ~w
これ終わったらFF5かな?v(^o^ )
返信する

コメントを投稿