千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

もうすぐ忘年会!

2015-10-30 10:41:22 | 

10/31(土)

鷲野道場第一忘年会2015です

明日の事なのに、大のオトナたちが昨晩からソワソワしております。

↑ 昨年の画像です!(第一忘年会2014)

あれ、これしか無いの?

杉本さんがクエン酸サワー飲みすぎて寝ておりますけど... (まさか塩酸じゃないよね

西岡君の表情を見ると、どうやら一服盛ったようですね

今年は写真撮りまくりますよ~! みなさん隙を見せないようにね

<おまけ>

これは第二忘年会2014かな?

さて、今年はどうなりますかね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめばら)
2015-10-30 20:38:36
明日は仕事に身がはいりません、多分・・・。はやく呑みたいです。大輝君も来るし!楽しみです!!!
返信する
Unknown ()
2015-10-30 21:28:45
うめばらさん
明日はパ~~~っとやりましょう!
とりあえず第一ですから(^_^;)
Goさんは来るのかな?
返信する

コメントを投稿