千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

鷲野道場 忘年会2015(第一忘年会)

2015-11-03 08:35:48 | 

おまちどうさま!

道場忘年会です

今年も宴会を盛り上げる豪華メンバーが揃いました(Goがいないのが残念です...

壊れて行く深井カメラマン

伊東名人も本領発揮です

その他、素晴しい?画像がまだまだありますけど

ブログには掲載NGですので、CDに書き込んで回覧致します。(各自で楽しんでください!)

大輝とも久しぶりに飲みました

誰だ?マグロのように寝ております

二次会終了後、〆のラーメン帰宅したのはAM2:30

ちょっと早かったかな?

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

楽しい忘年会でした

さて第二忘年会は何時でしょうね~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿