千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

新ステッカー

2015-10-20 22:19:14 | 空手

これも「純プラン」?

道場専属デザイナー

小松2級がデザインした新ステッカーです。

ある程度のイメージは純先生が考えて、それをいろんなパターンでデザインしてくれます。

今までもTシャツやジャンパー、ワッペン、道場のチラシなど作ってもらいました

「俺の道、どの道、この道・・・・・・」 こりゃ違うか?

いつもありがとうございます。

早速、こんな写真も 

オイ、そこに貼るか   さて 誰かな~

 

小松2級、デザイナーの他に「クラッシャー」「ピンアン2段の小松」の異名を持つが

カメラマン、大食い、早食い(カレー)、桃のオジサン、「STAP細胞は存在します!」、三線奏者、サンタクロース、アラシバタさん、あんこ好きな人、ゴー、名人、鉄人、猿人、ひげチャップリン。.....道場にはまだまだいるよ~

強烈キャラの宝庫だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2015-10-24 11:02:41
本当、キャラクターがほうふですね。 
新入団生も沢山入って来ましたね。
また、新キャラクターが増えそうです。
大会会場にも、沢山キャラクターにがいますしね。
返信する
Unknown ()
2015-10-24 18:09:15
てつさん
ブログに載せられない秘密キャラもいますよね
返信する

コメントを投稿