千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

和道会静岡県Jr強化練習

2010-04-13 21:34:15 | 空手

2010_0411_155504cimg4268 4/11蒲原体育館にて

和道会静岡県Jr強化練習が行われました。

道場からはやてともやさよあきまひろきくあさみ(常葉菊川)の7名が参加。

9:00~16:00まで、4/25の県連少年大会、千秋会大会に向けみっちりと練習してきました。

全少出場、千秋会大会での優勝目指して頑張るぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N岡姉妹の帯が黒帯にみえます。鷲野道場生のナイス... (A山)
2010-04-14 00:07:20
N岡姉妹の帯が黒帯にみえます。鷲野道場生のナイスファイトが随所で見る事ができた強化練習でした!
返信する
新ルールに、子供も大人も少々とまどっていました... (まひ父)
2010-04-14 09:29:36
新ルールに、子供も大人も少々とまどっていましたが、後半慣れてきましたね。

パワーある中学生は、寸止めが大変そうでした。

ともやの成長に驚かされる練習でした。
25日は、頑張りましょう。

私、監督で・・・・。
返信する
A山さん、まひ父さん強化練習お疲れ様でした。 ()
2010-04-14 14:05:56
A山さん、まひ父さん強化練習お疲れ様でした。

25日はやはり東京に行くことになりそうです。

今度、監督の腕章を渡しておきますよ。

よろしくお願いします。[E:good]
返信する
はやて君、身長がパパを追い付け、追い越せって感... (名無しのごんべい)
2010-04-15 22:45:50
はやて君、身長がパパを追い付け、追い越せって感じですね[E:upwardright]
子供の成長は、早いですね[E:sun]
返信する

コメントを投稿