千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

信玄公杯

2015-02-23 12:32:34 | 空手

 

山梨県で行われた信玄公杯
道場から梅原和泉が静岡県代表に選ばれ出場しました。

この大会は団体戦
静岡県1・2年チームは全勝して完全優勝達成!

和泉も全5戦中、4試合に出場。
4試合すべてに勝利して、静岡県チームの優勝に貢献しました。

やったね、おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2015-02-23 13:14:15
昨日も楽しませてもらいました。怜も皆の応援を一生懸命してる反面、目を潤ませながら悔しがってました。かなり良い刺激になってました。道場の皆にも見てもらえれば良かったと思いました。静岡代表になった和泉。勿論本人の努力も有りますが道場でいっしょに練習をしてる仲間のおかげでもあるのですから。静岡代表=鷲野道場代表でもありますから!次回このような機会があれば、皆が応援に行けるよう頑張ります
返信する
Unknown ()
2015-02-23 18:12:53
てつさん
昨日はお疲れさまでした。
応援行けなくてスミマセン!

来年はみんなで行きましょうね。
一人でも多く県代表に選ばれるよう、今日から頑張りましょう
返信する
Unknown ()
2015-02-24 00:04:14
春です。こんばんは。さっきまで勉強していたので。
昨日、私が通っている音楽教室の発表会がありました。それも5歳からずっとやってきて、もう9年になります。空手も6年やってきました。高校では部活ざんまいになると思うので頑張ります。
返信する
Unknown ()
2015-02-24 07:57:49

4月からの新生活、部活に勉強に頑張ってください!
応援しています
返信する

コメントを投稿