三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

寒っ!!

2006-01-06 18:32:43 | 仕事
寒~~~いっ\(>。<)/

正月に買ったユニクロの靴下が重宝しますよ!!ヒートテック2足1,000円!!皆様風邪などひかぬ様・・・。

風邪→鼻水→花粉症って事でこじつけですが、

花粉飛んでる!??

鼻水凄いんだけど・・・。くしゃみも出るし・・・。=喉が荒れる=風邪をひきやすくなる。デフレならぬ鼻水スパイラル!!しょーもないけど深刻な悩みなのよね、花粉って!!国民病ってよく言うけどさ、癌の治療法も開発されようかって時代に花粉症の特効薬がないってどういう事よ!?頭のイイ人なんとかして!!


話し変わって今日の営業中での事・・・。

新規営業の際、提案物の印刷物についてご担当者の方に色々とご説明申し上げた訳です。で、最後に「ちょっとした疑問点でも結構ですので、これからもお気軽にお問い合わせください」的な事を言った訳ですねぇ。

そうするとその方、「じゃぁ、1つ聞いていいですか?」と・・・。

僕「どうぞどうぞ」

その方「ZENITHですかぁ、いいですねぇ。もうオーバーホールは出しました?正規品だったらオーバーホール4割程ひいてもらえますよ。」と・・・。

拍子抜けっちゃあ拍子抜け。でも気分の悪いもんである訳もなく、しばらく時計談義をば。興味ある話題だったんで楽しかったなぁ。ちなみにその人は天下のロレックス!!ZENITHも持ってんだって!!いいなぁ。

でもそんな共通の話題って急に人同士の距離を縮めてくれるよなぁ・・・なんて思ってました。いつかを思い出すぜ!!今日はこれからいつかのあの人と新年会!!ウマクツナゲタナァ。

でもご担当者様・・・印刷物のお話も忘れないでね!!

最新の画像もっと見る