三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

ビバ2006!!

2006-01-05 18:41:18 | その他
明けました~~~!!

年末年始、見事なまでに更新しなかった僕の性格を(知ってる人は知っている)お許しくださいとはいいませんが・・・。

寒さでコタエタ腰痛により、コルセットを相棒に家族サービスの日々を送っておりました。年末大掃除に娘の(娘が??)遊び相手、姪っ子の遊び相手などなど・・・。いわゆるお正月らしいお正月を過ごさせていただきました。

おせちにも食べ飽き、今日はカツカレーをば・・・(男30歳、カレー(加齢)にカツ(勝つ)なんていってみたりして・・・アッハァ-、オヤジマルダシ!!)

さておき、本年の決意と致しましては・・・

 ★色々な事に興味を持っていこう★

と・・・。興味を持つ為には知らねばならず、知る事によって識りたいと思う・・・だろうと・・・。識る事で初めて興味は湧くのではないかと思う今日この頃。目指せ博識!!目指せアタック25!!

皆様、そんなドラではありますが、本年も宜しく御願い申し上げますm(_ _)m

最新の画像もっと見る