三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

幸運の石???

2006-08-24 22:06:48 | お気に入り
先日の記事で書いた様に・・・大阪で買っちゃったモンのご紹介です。

単なる・・・何の変哲もない・・・ピンクの石・・・。サイズは約4センチってとこか・・・。

どーも気になり・・・買うことに・・・。

いわゆる・・・「バーバパパ」チックだったので買ったわけだけれども。

以前、小わさびがバーバパパの絵本にハマってた時、間違えたのかワザとなのか本気でそう思ったのかは今だに不明だけれども、おいらの事を「バーバパパっ!!」と呼んだ事があり、ナンとなし、その頃から少々バーバパパが好きだったりもして・・・。

ちょちょいっと書いてみた。こんな感じ・・・。

バーバパパに限らず・・・キャラクターの創造主はすごいなぁと・・・つくづく思う今日この頃・・・。


最新の画像もっと見る