わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

新年のご挨拶

2019年01月01日 | 日記

皆さま、明けましておめでとうございます♪
お笑い担当のわさびと
ぼんやり飼い主ではございますが
本年も何卒よろしくお願いいたします。



今朝はとても寒く、霜がおりていました。



では、わさびからご挨拶



今年も僕をよろしくお願いします。
僕の今年の目標は…
『体力作りして、もやしっこ卒業』です!

そのためには、ママがもっとたくさん食べさせてくれると良いと思います♪



いやいや、それではママからです。
今年の目標はわさびの体力作りです。
いろいろ経験させて、強くなってもらいたいです。

昨年は10月末ぐらいから
両前足の毛が薄くなり(はげた?)、
サプリを服用して改善したと思ったら、
今度はお腹周りが赤くなって、膿皮症になり、抗生物質服用中…。
甲状腺ホルモンは落ち着いているので
体力作りに励み、元気に過ごして欲しいと思います。



わ:だからぁ、それには食べることなんだってばぁ!

以上、締まらない新年のご挨拶でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿