わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

わさびおばあちゃんの鼻歌

2018年12月23日 | 日記



先日、遅くなった私は一人でご飯を食べていた。

居間から出てきたおばあちゃんは
何かしながら鼻歌を歌い出した…

♪…B.S.Aっ!B.S.Aっ!B.S.Aっ!♪

私「…」

思い切って聞いた…「お母さん、BSAって何?」

わさびおばあちゃんは自慢気に言った…

「知らんの?今、流行ってるでしょ!」
「B.S.Aっ♪B.S.Aっ♪… って」

「お母さん、それ、U.S.A…」

こんな時、普通の人は「やだ、恥ずかしい!」と言う…。

しかし、わさびおばあちゃんは言い放った!
「何でも良いわっ」

この強さが欲しい…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッティ母ちゃん)
2018-12-25 10:58:53
わさびおばあちゃん♡ 最高です!!(笑)
私も似ているところがあるので…
笑える立場ではありませんが。

鼻歌が出るくらいお元気で良かったです!!
ロッティ家もいろいろなことがありましたが
皆揃って元気に年越しができそうです。

今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Re:ロッティ母ちゃん (わさびママ)
2018-12-27 21:13:27
もー、次々といろんなことを言い出すわさびおばあちゃんです(笑)
頼むからよそでは言わないで!と思うこともあります…いや、そういうことが多いかも?!

わさび家もいろいろありましたが、
まぁまぁで年が越せそうですが、
年末になって忙しくなると、
また何やら言い出しそうなので見張っておかねば!(笑)
返信する

コメントを投稿