わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

前略、わさび様

2022年02月11日 | 日記



わさび君、今日はトレーナーさんとこで楽しかったね♬

ところで、わさび君、ママは言いたいことがあります。
先日、散歩の帰り道で君はこのように不貞腐れましたね。

ママが帰ろうって言っても、動きませんでしたね。

雪でママが傘を差しているのに
猫?タヌキ?を追いかけて
ママは転びそうになり、リードを離してしまいました。

呼べども呼べども帰って来ず、
やっとリードを掴んで、帰ることになりましたね。

それなのに!この態度は何ですか?

ママはわさび君に不貞腐れられる覚えはないですよ!

もう一つ言っても良いですか?

大寒波の日、散歩に出たら雪が降り始めて
ショートコースで帰ろうと言ったのに
どんどん家から遠ざかりましたよね。

追い風だったので、ママの前をどんどん歩きましたね。
いよいよ、吹雪みたいになってきて帰ろうと言ったら
向かい風になって、ママの後ろを歩いてましたよね?
傘を持っていても、ママの前は真っ白になりましたよね。

ママは帰ろう!って、たしかに言いましたよ!
なのに、どんどん歩いて
挙げ句の果ては後ろを歩くって、
ママは納得いきませんっ!

聞いてないですよね…

間違いなく、聞いてないですね…。


納得いかないコーナーにお葉書30,000通出して良いですか?












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (あんママ)
2022-02-14 08:49:34
葉書きだしておっけー!ですとも。郵政貢献するとも言いたいことを言うに賛成です。
返信する
Unknown (wasabi031)
2022-02-19 16:52:12
あんママさん、ありがとうございます。
ほんと、困ったやつです♪
何度言っても聞いちゃいないってとこが…結局憎めなくて…😅
返信する
Unknown (ちゃりママ)
2022-02-19 21:48:38
えーーー、安心した(笑)!
wasabiくんがあまりお利口過ぎると困ります(笑)
『納得いかないコーナー』、うちも負けないように出さなきゃ(笑)!
返信する
Unknown (ベリー)
2022-03-18 14:12:41
アハハ!
帰りたくないって、わさびくん!
雪の日のお散歩……大変ですよね😅
返信する
Unknown (wasabi031)
2022-03-19 13:25:58
ちゃりママさん
すみません(汗だく)返信うっかりしてました😭
コメントありがとうございます。
全然お利口じゃないですよ。ちょいちょい、こんな調子でやらかしてます。
でも、ラブってだけで、座っただけでも「やっぱり賢いわねぇ」なんて言われるお得なワンコだと思いませんか?(笑)
返信する
Unknown (wasabi031)
2022-03-19 13:29:42
ベリーさん
コメントありがとうございます。
帰りたくない伏せにはよく遭います。
なぜかの伏せ…。
雪の散歩は大変ですが、張り切り度は全開なんですよね。吹雪いててもお構いなしっ!
雨の日だけ「えーっ、行くんですか?行かないですよね?」と玄関で引き返すんです(笑)
小雨でも降ってたらダメです。
その賢さ?もっと他のことに活かしてほしいものです。
返信する

コメントを投稿