わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

新年の初散歩

2019年01月01日 | 日記

日がのぼって、散歩に行きました。

アンちゃんとジロー君に会い、
その後、まさお君とあきこさんに会いました。



あ、前にいるのがあきこさん、後ろにいるのがまさお君です。

わさびがいるので、警戒中…(苦笑)


甥っ子と交代しながら散歩しました。



もう少しのところで…



わさびに伏せられてしまう甥っ子

甥っ子をからかって、得意気なわさび(笑)



新年早々、お笑い散歩のわさびでした♪


おまけ:
妹家族のアイドルまめちゃん(男子)です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year ❣️ (ロマちび)
2019-01-02 11:30:41
わさちゃん、今年も元気で いっぱい食べて楽しい年でありますように♬~ ボクは 暮れにハッスル走り しすぎて 爪が割れて血が出たんだワン。たいしたことないけど いっぱい走れないから ( と言って 関係ないけど) ママは暗いうちにボクを散歩に誘って ちょっと遊ばせて すぐ帰ろう帰ろうってうるさいんだワン。 きっとボクの怪我を言い訳にして早く家に帰って年末撮りためたビデオ見たいんだと思うよ(クソ!) わさちゃん、今年もよろしくね! まめちゃんもかわいいな〜〜 🐰
返信する
Re:ロマちびさん (わさびママ)
2019-01-02 13:25:17
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ロマちゃん、わさびもね膿皮炎で走り回らせてもらってないんだよ。お互いに早く良くなって、また一緒に走り回れると良いね♪
返信する

コメントを投稿