コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

どーなつ

2021-04-11 22:09:31 | 日記

ドーナツ食べました。

フロレスタっていうところのドーナツでかわいい動物のドーナツ以外にも普通のドーナツも種類が沢山ありました。

ひよこがかぼちゃで子連れの子がきなこでした。

多分ですが…

ドーナツといえばミスタードーナツで、初めて他のドーナツ専門店のドーナツを食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

可愛すぎるので少し食べずらいのが難点です。

罪悪感を感じてしまいました。

昨日来ていた母にもすごく好評でお土産とかにいいのかなと思います。

また買いに行きたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿