コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

特製

2021-04-10 20:52:22 | 日記

すみません…

2日も投稿しなかったのは初めてです。

仕事が始まってから初めての鬱で死にそうでした。

普段だったらなんともないことがめちゃくちゃ重く感じてすごく落ち込んでました。

職場で言われたこととか深く勘繰ってしまって…

こんなんじゃこれから心配です。

月曜から一気に覚えることが増えて大変になるらしいので怖いです。

こういうことが多くなると思いますがお許しください。

自分も頑張ります。

 

前に言ってた本棚を両親が届けてくれました。

さっそく持ってきていた本たちを納めました。

めちゃくちゃいい感じです。

まだ全然隙間があるのでこれから揃えていきたいです。

実家から持ってきれてない漫画がまだまだあるので、おいおい持ってこようかなって思ってます。

さらに、春になると恒例の母特製桜餅も持ってきてくれました。

自分はお店のよりもこっちが好きです。

今回は水分が多めでしたけど…

美味しかったです。

緑茶と食べるのが最高です。

 

今日は他にもドーナツ買ったりしたのですが、その写真は明日にしようと思います。

本棚と桜餅でちょっと元気が出ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿