コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

細胞分裂

2021-07-03 23:31:07 | 日記

本棚の位置を動かしたくて、全部出しました。

本棚から取り出すだけでゼェゼェ言うくらい重労働でした。

思ったよりも入ってたみたいです。

ついでに、並びを変えました。

連載中のやつはこれから出る巻数を考えて開けとかないといけないので、本棚の並びはかなり難しいです。

でも、めちゃくちゃ楽しい時間でした。
本棚の並びなら一生悩める気がします。

早く新刊でないかな〜…


今日は二回目の自動車運転でした。

前回の運転からは考えられないくらい、上手くなりました。

もうカーブもうまく曲がれます。

センスのかけらもない無精卵状態から細胞分裂が始まったくらいまで成長したんじゃないかと思います。

まだスピードを出すのは怖いですが、運転が楽しいと思えるようになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿