コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

ナージャ

2021-07-04 23:22:08 | 日記

ちょっと病み期に入りかけです。

今日も親が来てくれてお昼ご飯に連れて行ってくれました。

昔よく行っていた回転寿司屋さんに行きました。

100円でお寿司を食べるのが普通になって以来行ってなかったのでかなり懐かしかったです。

大好きだったクリームあんみつが無くなっていて泣きそうになりましたが、お寿司はやっぱり美味しかったです。

最近はずっとホームシックになってます。

ホントにしんどい…

昨日から明日のナージャを久しぶりに見返していたのですが、そこに親が入ってきて笑われてしまいました。

なんちゅー懐かしいもんを…って呆れてました。

自分は親が覚えていたことに驚きです。

ナージャがめちゃくちゃ可愛んです。

大人になってから見てもときめきました。

あの頃に戻りたい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿