コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

休みだぁ〜!!

2021-04-02 23:01:59 | 日記

明日は休みです。

まだ2日しか行ってないですがクタクタです。

パンプスで徒歩30分が1番キツイです。

水膨れが出来ました。2箇所くらい、靴擦れで…

来週からは無理せずスニーカーで行こうと思います。

いや、行きます。絶対に!

明日休みなので夜ご飯食べに行きました。

なんと同じ職場に高校時代の同級生がいまして、その子と行きました。

ホントにたまたまだったのでお互いとても驚きました。

高校時代同じバスに乗って通った仲です。

久しぶりに家族以外と外食したので楽しかったです。

帰ってからは取っておいたご褒美ハーゲン食べました。

美味しかったですが、アイスが好きなのでチョコソースはもっと少ない方が好きだなと思いました。

もうひとつの違うパターンのも食べてみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿