コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

初日

2021-04-01 22:26:37 | 日記

始まりました社会人。

思ったよりも楽に初日を迎えました。

たぶんまだ実感がないんだと思います。

実習とかの方が緊張した記憶があります。

周りの方が結構フランクだったのが嬉しいです。

気づいたことは初日よりも二日目の方が行く気力がないことです。

今現在、昨日よりも怖気づいています。

なんでなんでしょうか。

今日の所は手続きやら設定やらで業務をほとんどしなかったからでしょうか。

でも初日に嫌な感情を抱かなかったのは初な気がします。

昨日のブログを読んで、少しでも頑張れって思ってくれた方、ありがとうございます。

頑張れました。

ご褒美にスタバでビスケット買って帰りました。

またもやスタバの店員さんに話しかけられ、店員さん二人からお疲れ様ですと言われてしまいました。

スタバはすごいですね…

ご褒美ハーゲンは明日にします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿