コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

愛猫

2021-05-23 22:11:48 | 日記

今日は体調不良もなく結構充実して過ごしました。

実は昨日、実家の猫が子猫を産みました。

写真は父が母猫がいない間に撮ったのでぼやけて見ずらいですが4匹います。

避妊がとか、色々思うところはありますが、今は純粋に新しい命を喜びたいと思います。

自分は実家に帰れず写真と動画だけですがめちゃくちゃ可愛いです。

最初3匹だと勘違いしていたくらい全員黒くて母猫にそっくりです。

家族みんな3匹だと思っていたらしく、衝撃です。

報告が来たのが昨日の夜だったので、今日一人で寂しく祝杯を上げました。

滅多に飲まないお酒と一緒にギョウザパーティーです。

いい感じの梅酒を見つけたので、ちょっと贅沢をしました。

なかなかに美味でした。

 

愛猫よ、おつかれさま

新しい愛猫よ、立派に育っておくれ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿