といちろブログ

'09年3月から2年間 青年海外協力隊で南アフリカに行ってたヤツのブログ
'12年7月からイギリス留学中のヤツのブログ

仕事始め

2010-01-07 05:11:17 | お仕事
今日は今年の初仕事


ちなみにオフィスは4日から開いてる
なので2日遅れての仕事始め

ところがオフィスにあんまし人がおらん
まだ休み明けてない人がおるみたい


すげーな南ア
もうちょっと休んでてもよかったかw


さてさて今年一年はまるまる南ア生活になる
ちょっと気合い入れなおして働こっかな♪



んで今年はワールドカップもあるし

南アがどんな感じに変わっていくのか
それとも何も変わっていかないのか

人々の期待と政治とお金
楽しみだ☆



例えばW杯期間中は売春を合法にしようって主張があったりする
ついでに南ア製コンドームをW杯ブランドで売りだそうとか言う団体もある
どうせ売春は止めれんのやから上手に利用しようってコトらしい
HIV対策にもなるしってさ

なるほどって気もせんでもない
実際今年中に稼いで来年起業を目指す売春婦のコラムがあったりする

ややこしー国やと思う



ブログは今年もできるだけ続けるつもり
まめーにコツコツと更新します


あと
σ(^^; 絵ハガキを送りたいんやけど住所を持ってくるのを忘れた
なのでコレを見た方 住所教えてください
→の「メッセージを送る」からでもヨロシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿