といちろブログ

'09年3月から2年間 青年海外協力隊で南アフリカに行ってたヤツのブログ
'12年7月からイギリス留学中のヤツのブログ

一学期終了

2013-01-13 19:51:14 | イギリス留学
↑試験が行われてた大学内の講堂
ステンドグラスとかあってめちゃくちゃキレイ



大晦日も正月も勉強に明け暮れて
7日から始まった一学期の試験が全部終了

とりあえずこれで一学期全部おしまぃ



あーーしんどかった



改めて振り返ってみると

ドタバタドタバタの中で新しいことが果たして自分の知識として身に付いたのか
自分がこんな果てまで来てやりたいと思っていたことがきっちりできているのか

さっぱりナゾやけども


まぁとりあえず終わったもんは終わった



グループ分けとかスケジュールの関係で一週間の空き期間ができた
んなのでちょぃと国内旅行してきます

元隊員の同期がイギリスまで遊びに来てくれるので合流したりして

久々にくつろいで来ます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (みんみん)
2013-01-14 05:42:00
よーがんばったな

飲み放題の許可をしんぜよう

ロンドンかな
楽しんでね
返信する
お疲れ~ (あつ)
2013-01-14 09:59:47
ほんと建物が美しい~。天井が高いのがいいよね~。

1学期お疲れさま。バケーション楽しんでね!
返信する
いぇぃ (といちろ)
2013-01-14 17:22:20
みんみんさん
ロンドンを含む三都市をめぐって来ます。
ちょっとした旅やけどな。
飲み放題ありがとう♪飲んだくれてくるわw

あつごん
天井が高いけん試験中めちゃ寒いねん。
んでもほんまキレイやし、こーゆー建物をしっかり使ってるところにびっくりよ。
ほなら遊んできまーす。
返信する

コメントを投稿