和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

台風の爪痕。やっちまったぜ!

2020-10-11 20:55:11 | 店長のひとりごと
イテテ!イテテ❗

やってしまった😣😣😭😭

😵💨歳はとりたくないねぇ
😢😢

ホントね❗
何をしたでもなくどんどん時間は 経つてくね🤣🤣🤣

時間よ止まれ❗なんか歌あったね✨🤭🤭

今日は 忙しいかった😭😭
お昼❗コロナ騒ぎ以降一番忙しいかった❗😅😅

ホントにね❗ブログネタが貯まる一方です😅😅

記事にしてられない😢😢😢

ちょこっと書いた下書きが山の様にある😅😅

今度これを繋げて記事にするかと 考えて一人 ( =^ω^)

なので ここまでで書いておかなければ ならない事を なんとか箇条書きにする!

箇条書きできるかなぁ❓️🤔
絶対に ウダウダ続きや説明書くから長くなる。

しか〰️し❗
人生甘えてばかりはいられない!やるのだ!
悟りました😔😔

人生とは 挑戦の連続だ〰️❗

フフフ今日も決まったぜ❗

さぁ いくぞ

①婚約破棄かぁ~あかりちゃん
水曜日に来てくれるとは言っていたが…。来なかった!
婚約者と書いたブログで怒ってるかと…。😢😢😢だ〰️。

ウォー!短い!今までの最短かも!😊😊
ねっ!やればできるでしょ😊😊

次だ!次!

②yuzunaさんやみっこさんとの賭け!
陣太鼓という美味しいお菓子がある!その予約の電話に 応対の良い女性が出たらしい。
そして 二人から挑戦された!
和輪くんは 男性が出ると言われた!フフフ😏😏😏持ってる男 和輪くんが 外す訳ない!

電話した😊😊はい!の声😱😱
無条件反射で プチっと👆️
プープープー🎵🎵🎵と音がしていた。😣😣😣なんという事をと猛省してる😢😢😢
今日も 予約の電話忘れた😓😓食べられないかもと不安になってる😨😨😨

③窓開けて営業開始!
コロナの状況下ではとてもいいね😊😊


換気!申し分ない❗
とても いい感じですよ😊😊✌️✌️

後なんだっけ❓️🤔
まぁ いいか
これも 先に書いておこう
④おーい👀👀😊😊体調治ったか?まだですか?

普段 悪態をついてる元気のいい奴。時には 賢しこそうに
時には エロ話題で 惚れてしまった和輪くんの気をひこうとする。更に この大変可愛いい和輪くんを最後は ポイする計画までする困った奴ですが…。
いつも レスポンスがいいのに…
全然音沙汰ないと 心配になるだろう❗と…❓️🤔
あ~!わかった!朝から和輪くんラブラブ💑とか書いたからショックで 寝込んだんだね!
わかる!わかるよ~!
誰しも 失恋は辛い!
失恋大王 和輪くんが言うのだから間違いない!
❓️🤔 このくらい書いとけば
元気になったら 読んで大笑いしてもっと元気になるだろう❗
早く 元気になってね😊😊

⑤のぼりが 台風のせいで ビリビリに破れた!

みなさん 台風は被害なかったですか?

動画も撮った!
やったー😆🎶動画アップして見てもらおう❗…。
編集してる時間ないし😢😢

その動画を最後撮った後 お店に入って気がついた!

⑥冷蔵庫の蛍光灯がチカチカ
アララ!どうしていつも 何か壊れたら 一緒に違う物まで壊れるの❗と動画撮影!

写真忘れてた😓😓
普段なら 今行って撮るけど
膝が痛くて動けない❗

そうそう 膝❗
⑦台風被害ののぼり旗を写真に撮ろうとして 撮影終わって
動こうとした瞬間に 激痛が走った。😱😱😱

マジで 5、6分 膝に両手をおいて体重計支えて 中腰みたいな状態から 一歩も動けなかった❗
前。後ろ。横。斜め。
どの方向にもピクリとも動けなかった。
なんとか 動けたが…。

湿布を貼ってる膝や腰の写真をと 思ったけど…。
そんな 😅😅 余裕はなかった😭😭😨😨

😵💨
とりあえず ここまで書けた。

お腹すいてきた😊😊

とりあえず 晩御飯を食べよう
のぼり旗こうだ!


わかりますか😢😢😢
黄色のは オムライスののぼり旗

もう ビリビリですよね😅😅

❓️🤔ちょっと おかしい!と
膝の激痛に耐えながら思った!

こんな時でも 登場だね❗
名探偵 和輪くん
不審なところある…❓️🤔

まぁ その謎解きは 次の記事にしよう❗

それでは 激痛に耐えている和輪くんでした😅😅明日営業できるのか?

おっと👀👀毒舌さん コメントきたけど…。
しんどそう😓😓

記事消すかな❓️🤔と
悩んだけど 消さないね。

多分その方が元気出るだろうし
じゃあ早く元気で戻っておいでよ~😊😊

それでは
さてさて これは誰の為に歌おうかなぁ❓️🤔

まぁいいか

ねっ!夢でも キスは空回り😢😢
もうちょっと 歌うか

えっ❗
似てる❗
でしょ❗でしょう😊😊❗
懲りない奴です🤣🤣🤣🤣
イテテ…テ!😭😭😭明日動けるか❗



最新の画像もっと見る