和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市新型コロナ感染者情報 401例目から407例目発生発表 福岡県新型コロナ感染情報

2021-01-20 18:37:42 | コロナ関連

久留米市新型コロナ感染者情報

401例目から407例目感染発生発表がありました。

7名の方の感染発生発表です。

全員が久留米市在住となっています。

感染経路が確認されているのは 4例です。
プラス 1例がクラスター関連としてあげられています。

濃厚接種者は 家族とされている方が 4名おられました。

2名の方が 濃厚接種者がなしと表記されています。

その他は 調査中です。

年代は 10代 学生 男女。と

飛んで 40代から80代までとなっています。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【1月20日】
▼陽性者: 277人
▼検査数:4891件
▼陽性率: 7.0% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :130人
 北九州市: 38人
 久留米市:  7人
 福岡県 :102人 ※3市発表除く

周辺地域の詳細は まだ発表されておりません。
すみません。🙇🙇




こちら 昨日も紹介致しましたが如何でしょうか!

とても 新しいスタイルにあったものだと思います。

もう一点 何かご紹介をと思っておりましたが…。

先程まで 爆睡していました。🙇🙇営業の電話で起こされて
慌てて 感染情報を書いている次第です。
(要するに 頭が回転していません🙇🙇)

日々 お気をつけて お過ごしくださいませ🙇🙇😊😊

思い出しました。



こちらのニュースを紹介したかったのでした。

私からは “まずは 感染しない!”

これこそが ベストだと思います。
外出するな!ということでは ありません。

その都度適切な 行動をとっていきましょう。

それでは失礼致します。🙇🙇


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2021-01-20 19:37:55
和輪さん。お疲れ様です😆🎵🎵。皆様。和輪さんのコロナ情報頼りにされてますね。

がんばってくださいね。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-20 20:21:51
@yumikolove3941 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

すみません😣💦⤵️

爆睡していてあまり頭働いていなくて…。

はい!(^-^)/
がんばりますね✨😊😊

サンキュー🎵🎵
イエーイ👊😃💕
元気パワー 頂きましたました😊😊✌️✌️
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-01-21 08:32:10
じじ!!

あっちいけー(笑)

朝起きたら書けって言うから

書いたよ。

昨日はバタバタしてて
オマケに爆睡して今起きたです
あとでしっかりと読んで
お返事します><
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-21 08:34:25
@mezz-cp314 おはよー👋😃☀️

安心したよ😊😊✌️✌️

今ね✨エヴァみてね✨

泣いてるの😢😢😢
返信する

コメントを投稿