和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

生き残って!命さえあればいい!

2020-04-23 04:12:25 | コロナ関連
軽症で自宅療養中の50代男性、容体急変し死亡

みなさん このニュースを読んください。お願い致します。



みなさん 本当に勇気をもって
自粛してください。

自分たちができるコロナとの戦い方は 自粛なんです❗

この記事読まれました?
だから ?

だからじゃあないです。

私は ずーっと前に この様に
まともに治療も検査も
そして 死ぬ準備もできずに
死ぬ事になる❗
と言ってます。
ブログのコロナ関連のどこかにあるから読んでください。
はじめから❗
お願い致します。🙏🙇

コロナの戦いは 死ぬか?
生き残るか?

そのぐらいの覚悟で
感染しない為の行動をお願い致します。

会社の仕事がなくなる。
学校の授業に遅れる。
単位がとれない。

全部 関係ない❕
☝️を考えている
“あなたが”死んだら 全然意味ないことでしょ❗

“命”
さえ残れば なんとでもなります。

コロナの
恐ろしさ!
そして
今の現状をよく考えて
自粛してください。

このブログにコロナ関連で
カテゴリーまとめて書いてます。

初めから読んでください。🙏🙇
ワクチンも薬もない。
歴史が証明してる。
人が媒体になってることの恐ろしさ。
まともな医療も受けられずに
容態急変すれば 死ぬ。

検査 これまた 笑ける。
検査キットがどうのこうのと議論のニュース❕
ホンマに アホか?

検査受けても どうにもならない可能性が高い。今の現状。

そして 路上での不審死!
検査してコロナ!とわかる。

コロナとの戦いは

自分の命をかけた戦い。
仕事も学校も 本当に関係ない。

そんなんどうにでもなります
あなたが生きていれば。

お願い
自粛して❗
生き残ってください🙏🙇




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-04-23 07:12:47
恐れていた事か起きてきましたね。

路上で行き倒れになる人など、お亡くなりになった方々はどんなに辛い思いをされたでしょう。

それでもまだ浜辺に押し寄せ、他県のパチンコ店にまで通うとは…

何を観て、何を聴いているんだろう?と思います。

本当に期限を決めて完全な外出制限をしないとダメだと思います。

違反者は厳しく取り締まる位でなければ、話を聞いてくれない企業経営者や人々が多すぎます。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-04-23 09:19:20
@nognogblack コメントありがとうございます。

いつもお話相手になって頂き本当にありがとうございます。🙇

なんとか 早く終息して欲しいですね。
ニュース見たら ガン!と来て
すぐにあわただしく書いてしまって
ちょっと 落ち着いて書く練習します。

頑張ってくださいね✌️😊
返信する

コメントを投稿