和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市コロナ感染者情報 114例目発生

2020-08-16 18:18:50 | コロナ関連
久留米市コロナ感染者情報
114例目発生

個人的意見で大変申し訳ありませんが…。
本日の感染も 濃厚接種者からの感染では ありませんでした。

なかなか 感染経路を把握する事は 難しいですね✨

それと どうしても気になるのが100例目くらいから以降の濃厚接種者からの感染の状況が全然確認できない。事ですかね。
検査数値は かなり増えていますので…。
多分検査を実施されて 陰性だとは思いますが…。

発表に際して
あくまでも例をあげるとしたら
203例目の感染者の濃厚接種者 3名の検査は 陰性でした!
この様な 発表があれば更に良いかなぁ?!と思います。

上記は 例題ですので203例目という数値を使わせて頂きました。

どちらにしても 一人一人のやることに変わりは ありません。

感染しない!感染させない!

人と人とが おもいやりを持って!

あなたの住む街と
あなたとあなたの大切な人を守る行動を!

今を“無事に”がんばろう❗

ホームページのコピーを添付しておきます。


ホ大変 暑いですね😅😅
熱中症にも 十分注意して行動してくださいね!

それでは 今日は
アタタタター!と
コロナ菌も熱中症も やっつけてもらいましょう!

こちらの方に お願いしまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿