和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

家賃支援給付金もう一度確認しておこう!お好み焼きと歌ってね

2020-08-17 06:09:40 | 店長のひとりごと
おはよー👋😃☀️

うーん😔😔良く寝れた!

お店に 到着した


もう 8/17日 なんですね✨😊😊

もうすぐに 8月も終わってしまいますね❗

今日は いつもに比べると
涼しい気がします。
ハハハ 30.7度あるけど…

体調が いいのでしょうか?

まあ とにもかくにも
朝で 頭もはっきりしてて
過ごしやすいならと

昨日 電話で書類不備と言われた項目をもう一度 チェックしておこう❗となりました。
(和輪2020で 記事は書いてました。🙇😊)

足らないと言われた
5の3ってこのこと言ってるのか?

つけてるはずですけどね😅😅

だってね
当日会場でね。
この通帳のコピーの見開きも
いるから 次回にまた申請してくださいね!と言われて

えー!10分で取りに行ってこれますから 取りに行っていいですか?
10分なら大丈夫ですよ!

取りに行って

再度 すべての書類をチェックしなおしてもらって
パソコン入力になったからですね😊😊

もし 失敗があるなら
PDFのスキャンをする担当者が一人でされていたが この時点でPDFに落として込めてなくて

パソコン入力をしていた担当者
(新人というかこの為に雇われていた感じ パソコン操作和輪より遅い!)の間違い!か
指導として ついていたもう一人の担当者が 見落としたか⁉️

イヤ!
画面見ながら 和輪もチェックしているので…。
あるとするならば
PDFの落として込み!忘れが濃厚だなぁ!と
添付ファイルの名前変換は 全て見て確認したから
(この時に 打ち込み遅って思ってみていたので)

ではでは
自分のページに入って確認しとこっと😃!
ここまで 来て
お腹が グーグー🎵🎵
🤭🤭はずかしいですね😊😊

まぁ ブロガーさんが見る分には
もう 恥ずかしい!とかこんな事ぐらいではなりませんね~💫
ね~💫みなさん😊😊

ではでは 何を食べるか?
ですね✨

かなり 空腹🍴😭
なので これだー
アッ!写真がない!
もうやだなぁ🤭🤭とかいいながら😉😉✌️✌️
うれしそうに 撮影した


朝から お好み焼き🤭🤭
朝からコテコテ でんな❗😊😊

オー!今日は食べる前も撮って見ようかと 今思ってますが😅😅
出来上がった時に その事覚えているか?
いつものように ガブッ!と行くのが先か…

和輪くんの理性が試されてる訳ですね✨😊😊



オー!今日は 本当に凄いですね😊😊
さすが 理性と教養の人 和輪くん
🤭🤭✌️✌️やるね~🎵🎵

しかし
やはり 写真を撮るよりすぐに食べた方がいいなぁ!と反省した

やはり お料理のファクターには
温度が重要なんですね😊😊
少しくらいしか さめない!からいいは!
一番美味しい!を逃す事になる。と
またまた悟った。😔😔😔

勉強になりますね✨😊😊
和輪くんのブログは!
イェーイ😉😉✌️✌️

うーん❓️🤔
まだまだ お腹減ってる
もっと喰いたい!

まあ 我慢😣😣

アッ!ゴミ出しもあった!
準備!準備!

うーん❓️🤔
何か 悪い予感がしてきた😅😅

いつも事件を起こす張本人が…。
こんなにも 色々な事がスムーズに進む!というのは…。

きっとどこかで 大きな落として穴が待っている!
😔😔😔うーん✨
活ける諺みたいな和輪である!😔😉✌️

それとね✨
今も この前のブログの時も思ったけど…。
パソコンが出来ない人の為のサポートの会場で書類不備だったら…。
その人がこんな連絡もらったらどうするのでしょうね😅😅
本当に 困った❓️🤔もんですね!

さてさて
痴性と強要の人 和輪くん👊😠👊😠❗字を間違えるな❗と天の声❗

😱😱😱まぁ なんとしたことでしょうね~😅😅
でもこちらの方がいいかも🤭🤭

ハッ👀👀!
凄い!殺気を感じた!
恐ろしい❗ですね😣😣
みなさんの殺気!😱😱

はい!はい!
今日は 1日いい子でがんばる
😆👍️❤️


予定の和輪くんでした😜😝😆😌✌️✌️

今日は 目が離せない和輪くんですね✨
なので みなさんにこれを歌って頂きましょうね😊😊

あなた!のところは🤭🤭当然
和輪に変えて 歌ってね😊😊







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-08-17 10:43:33
おはようございます。
家賃補助の、申請難しかったです。
マイページで直すところを見て修正して、途中で消費税変わったりで💦
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-17 11:21:25
@plankochan コメントありがとうございました。🙇😊
さっき 終わりました。

本当に ふざけてますよね✨
これ パソコン触れない方のお店っての潰れてしまいますね✨

本当に 腹が立ちました。
コメントで会話させて頂けたので
少し落ち着きました。

今は 少しでも早くみなさんの店舗が申請が終了して 給付金がウケトレル様になって欲しい!と思います。

熱いので 体調に注意と 感染にも注意して頑張ってください。
ではまた😊😉✌️
返信する

コメントを投稿