和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

ガビーーーン(>_<)!一人居られました!

2012-03-03 21:38:06 | 店長のひとりごと
今、Tさんと朝から来られたお客様を
思い出していたら
久留米大学生の男の子が一人来て居られました。

記録だーー!と
騒いですみませんでした。
(>_<)
反省します。

明日は、早いからズルしてお店早く閉めちゃお?かな??

ステーキの問い合わせの電話してくれたのは、先程のお母さんと子供二人の人かなぁ??
思ってた人と違ったのかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿