和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

最後までズルせずにいましたよ!

2012-03-03 23:45:34 | 店長のひとりごと
今日最後のお客様は、学生さん?だと思います。

最後までズルせずにいましたよー!
当たり前かな(^v^)

今日は、学生さんと高校生が来てくれてたら
凄い売上だったかもね

まあまあ
欲張らずに行きましょー(*^^)v

明日が早いから帰って寝ましょう
(-_-)zzzです。

皆さん
ブログ一杯見て頂いてありがとうございます。
もっと色々書かないと駄目ですね
がんばります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿