和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

炭治郎は諦めないねぇ…!和輪くんは諦めかけてる

2022-02-07 12:50:03 | 店長のひとりごと
こんにちは✨😃❗

新しい週の始まりですね~😉😉✌️✌️

朝というか❓️🤔

夜中かなぁ…

鬼滅の刃“遊郭編”を見ましたよ~

その後Twitter見たりしながら

あんみつ食べました❗


(*^-^*)へ割引のあんみつでーす😉✌️🎵



これを上手く入れて

アハハ😅😅

上手く入りませんね😅😅


アハハ🤣🤣🤣

そうそう!

鬼滅の刃見ながら食べてましたよ~😊😊

そして…
何時頃かなぁ❓️🤔

ピザ🍕焼いて食べましたよ~😊😊

その時も
2回目の鬼滅の刃を見ていましたね~😊😊


(*^-^*)へ

美味しかった😋🍴💕


がんばれー👊😆🎵


炭治郎は…諦めませんね❗

偉い❗

えらい❗

エライ❗

諦めないことこそ

何事かをやるために1番必要なことだと思いますよ~😉😉✌️✌️

イエーイ👊😆🎵

がんばれー👊😆🎵

炭治郎❗

😵💨

しかし…

諦めの悪さでは…
世界一になれると自負しておりましたが…

和輪くんも…そろそろ諦める時がきたのかもしれませんね~🤣🤣🤣✌️✌️

アッ!
何をかって

(*^-^*)へ
エヘヘ可愛い女の子💓💕

アハハ🤣🤣🤣
そんな訳ないでしょ❗
女の子なら諦めませんよ~😉😉✌️✌️

イエーイ👊😃💕

アハハ😅😅

イエーイ👊😃💕とか言ってる場合かぁ~❗

そうそう❗

コロナの終息ですよ❗

アッ!😱😱

ちょっと違うなぁ~😅😅

終息は…とっくの昔に諦めたんだった❗

収束を諦めそうなんですよ~🤣🤣🤣✌️✌️

まあ…
今まで様々な歴史を学んで
❓️🤔学んでは…大げさかなぁ❗

なんで…こうなるの❗がどうしてもわからなかったのが感染症のことでした❗

だいたいの歴史は…なるほどね❗と納得出来る答を残して終われるのですが…

感染症の歴史だけは…
常にモヤモヤしたものが残っていましたが…

まさかね❗😵💨

生きてるうちに歴史の目撃者になろうとは思ってもみなかった❗

今ならよーくわかる気がします❗

モヤモヤの正体が❗

結局は…リーダーがいなかった❗

そういうことなのでしょうね❗

意見をまとめ
正しい方向に持って行ける!

そんなリーダーがいない❗

だから…何度も!何度も❗

同じ事の繰り返し❗

かなり…期待していたのですよ❗

これだけ科学が❗
医学が❗
様々な分野が発展遂げてる今ならば…勝てる❗
だろうとね😵💨

無理だわ❗😵💨

この流れは止まらないだろうね~🤣🤣🤣

withコロナの名のもとに
多くの感染者出しながら日々の生活がどんどん普通になって行くのでしょうね❗😵💨

コロナ自身の変異が終わりに向かわない限り…

願わくば…強毒にならずに終わって欲しいものです❗

さてさて…この迷走いつまで続くのか❓️🤔

まあ…
誰も迷走と思わず慣れるから

多くの感染者数や死亡者数に

ある意味では今が終わりかもしれませんね❗🤣🤣🤣

毎日❓️🤔
そうですね✨😊😊
少ない季節で2000名くらいの感染者数ですかね❗

夏や冬で…5万人~10万人の感染者を出しながら日々を過ごして行くのでしょうね❗

なるほどね❗🤣🤣🤣

歴史は…やっぱり正しいのですね~🤣🤣🤣


炭治郎みたいに諦めない!が羨ましい❗

ほぼ諦めた❗和輪くんでした❗

ホンマ❗
なんもやる気にならんは❗😵💨

と…

これからは…ぼやき!世界一を目指そうかと❓️🤔考える
和輪くんでしたね~🤣🤣🤣
😵💨

実に面白くない❗

アハハ😅😅

読んでくださっている皆様
本当に申し訳ございません🙇🙇😊😊

正直に今の気持ちを吐露してしまいました🙇🙇😊😊

お付き合いどうもありがとうございました🙇🙇😊😊

それでは失礼致します🙇🙇😊😊







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-02-07 14:18:07
和輪さん
こんにちは〜(^o^)

あんみつ美味しそうですね〜
ピザも、しかし、夜中に食べてるのに、以前、写真が写ってましたが、スタイル良いですよね〜。
羨ましい😅

コロナは、もう、慣れてきてるのか、すごい感染者数が出てても
休日には、凄い人の数ですよね〜。
私は、仕事中にマスクを2枚してますが、出てこられるお客様は、
マスクなしとかです😅

これから、どうなるのかなぁ〜と
思いますね。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-02-07 14:50:35
るみ子さん

わあ🎵\(^^)/

コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

イエーイ👊😃💕

誉められた~🎵🎵

なんだかんだ言って動いてるからだと思いますよ~🤣🤣🤣✌️✌️

普通に万歩計で15000歩とか毎日行ってますよ~😊😊

今日みたいにやる気ない日は…今で1738歩なので…3000歩行かないかも❓️🤔

先程西日本新聞さんから取材の申し込みがありましたけど…
タイミング悪いですよね😅😅
人と話したくなくてあっさりお断りしましたよ~🤣🤣🤣

エライ❗
お仕事中にマスク2枚はなかなか出来る事ではありませんね✨😊😊
息苦しくないですか?
それも慣れたら大丈夫なのでとても本当に良い事だと思います。

さすがるみ子さん❗
勉強になります🙇🙇😊😊

コロナですね…

このままでしょうね😅😅

このままで慣れて行って
コロナ自身が…徐々に自滅して行って感染者が減って行く!
そんな感じでしょうね❗
毎日コロナ関係の色々なニュースを読んでいて…本当にそう思います。
それぞれの立場で皆様精一杯されてるのもよくわかるのですがね!

誰か…一歩下がって考えよう!って呼び掛ける様なリーダーみたいな人が現れることに期待したいですね😅😅
皆様がそれぞれの立場で一生懸命に解決しようとすればするほど
本当の解決から遠ざかって行く!
今はそんな気がしています。
アハハ🤣🤣🤣
また愚痴っていますね😅😅

るみ子さんはいつも元気ですね~😊😊

元気一杯もらっとこ❗
イエーイ👊😃💕

頑張ってくださいね~

えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (imagawa)
2022-02-07 20:37:20
私は生きる理由を求めることに諦めかけてます(笑)。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-02-08 05:15:58
@imagawa 姫❗
だからですね😊😊

そんなん言える人がどれだけいるのか?ということですよ~🤣🤣🤣✌️✌️

このgooブログやってる人に聞いても答を言える人なんてそんなにいませんよ~😉😉✌️✌️

だからね😊😊

和輪くんを好きになって
次に和輪くんに会いたい!となって
次に…会いに行くためにどうしよう!となって
会いに行ったらチョメチョメしよう💓💕となって

日々和輪くんの事を考えて生きる❗

ナハハ~🤣🤣🤣✌️✌️
それこそが生きがいではありませんか❗
でしょ🎵でしょ🎵
いつも目を♥️ 😍😍こんなにして
和輪くん~と

アッ!😱😱😱
アハハ😅😅姫のところのコメントで和輪くんは失格だったんだった
トホホ…😢😢😭😭

生きる❗を考える前に前提条件を考える必要がありますよ~😊😊

だいたいみなさんが答える答ってね😊😊

前提条件なんですよ✨

もう❗わかりました❗
これから毎日通勤列車の中でいいなぁ🎵という男の子を見つける❗

それをがんばるのです❗😵💨

うーん❓️🤔困った😖💦

姫のまわりに格好いい人いないの?
えっ👀⁉️
やっぱり和輪くんがいい❗
わかる💓わかりますよ~💕
その気持ち❗
だから…有給貯めて
和輪くんに会いに行ってチョメチョメする❗
それが…いいと思いますよ~😂😂😂

自分で書いてて…むなしくなってきた…トホホ😢😢😭😭

もう一度考えて❓️🤔
出直しします❗

もう❗😠😠😡😡困ったお姫様👸

待っててね~😉😉✌️✌️

イエーイ👊😃💕

考えて来ます❗
返信する

コメントを投稿