和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

温泉♪行ったよ~🤣🤣✌️✌️

2022-02-11 21:49:08 | 店長のひとりごと
こんばんは🌙😃❗

イエーイ👊😆🎵

みなさん素敵な夜を過ごしてますかぁ~😉😉✌️✌️

アハハ🤣🤣🤣
和輪くんは…Twitterを18:00頃から見出したのですが…

アハハ😅😅2時間半くらい見てて

リアクションしたらしたで…読み出した時より増えてる❗😱😱

読む!
いいね👍️する!

またツイートされる!

そして…最初より増える😢😢

もう疲れたよ~😢😢😭😭

そんでもって

ブログ記事を書きに来ましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️

というのも
お風呂🛀が壊れましたよ~😢😢😭😭

まあね😊😊

そのおかげで温泉♪に行って来ましたよ~

イエーイ👊😆🎵

良かったよ~\(^^)/\(^^)/

アハハ😅😅

喜んでる場合じゃあありませんよね😵💨

お風呂は壊れるは…😭😭

お米やお漬け物や美味しいサバを仕入れしていた業者さんはなくなるは…😭😭

踏んだり蹴ったりなのですが…

ともかく

温泉♪に入れてテンション高いのでありますよ~🤣🤣🤣

アハハ😅😅
テンション高くしないとやってられません❗
というところですかね~🎵🎵

今日は…

初めて久留米温泉に行きましたよ~😉😉✌️✌️

11:00過ぎに行ったのですが…
もう家族風呂4箇所ぐらいしか空いてませんでしたね❗

祝祭日は…10:00から家族風呂の営業されてるみたいですよ~

はーい(^-^)/

入り口でーす😉✌️🎵



一気に

はーい浴室でーす😉✌️🎵

アハハ😅😅

ワープしましたよ~🎵🎵

最初に入るので…お湯が貯まってないですね😉😉✌️✌️



お湯を貯めるスイッチをオン

わあ🎵\(^^)/

ドバババ~🎵🎵とお湯が出て来ましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️



イエーイ👊😆🎵

動画も撮影しましたが…
アハハ🤣🤣🤣
ホントに子供みたいにはしゃいで居るので…
恥ずかしい😆😆からアップするのはやめておきますね✨



ウォー!
扉が雲って来ましたね✨

ルンルン😆🎶✨

早く入りたいですね❗

イエーイ👊😆🎵と
突撃だよ~❗

アハハ😱😱😱
源泉なので熱かった❗

トホホ😢😢😭😭

水出してぬるめながらかかり湯を一杯!

アハハ😅😅
外とつながっているので…寒い!

アハハ🤣🤣🤣

まあ…そんなこんなでドタバタと温泉に入りましたよ~🤣🤣🤣

でした❗

また今度はゆっくりと来てみたいですね😊😊




こちらが日帰りの入り口みたいですね😊😊

先程の入り口はホテルの方なのか❓️🤔

施設内を少し撮影



フロントロビー



レストランに食堂でーす😉✌️🎵


アハハ😅😅
中に入れないのでメニューだけ



休憩室みたいでーす😉✌️🎵

そして…



キッズルームみたいなところがもありましたよ~🤣🤣🤣

もっと探検したかったですけどね~🤣🤣🤣✌️✌️

お腹すいたので…

唐揚げ買いに行きましたよ~

はい!こちら



イエーイ👊😆🎵

唐揚げいっぱい並んでますよ~🤣🤣🤣





帰って一杯食べましょうね~🎵🎵

そうそう!

温泉から出たくらいからちょっと雨が降ってましたね!

お空の感じ

お店の方の空は青空だけど…
来た方角は…こんな感じ

雨強く降らないで欲しいですね!

そして…帰って昼ご飯だよ~😉😉✌️✌️

温泉行く前にごはんを炊いていたのですよ✨

アハハ😅😅
すぐに飛びついてたべたので

写真撮影するの忘れてましたね😅😅

反省しまーす❗🙇🙇

ということで

お風呂が壊れて
温泉に行って来ましたよ~

イエーイ👊😆🎵

頑張ろう❗

えいえいお🙋🙋

という記事でした😊😊

みなさん

素敵な夜と楽しい夢と
3連休は一杯遊んでくださいね~
☘️✨🌸☘️✨💞

でーす😉✌️🎵

ではでは またね👋😃✨

(^o^)/~~

アッ!
和輪くんの入浴シーンはいりますかぁ~?

えっ👀⁉️
イラン❗
アハハ😅😅正しい判断ですね~🤣🤣🤣✌️✌️
でした😊😊






















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-02-11 22:39:11
和輪さん
こんばんは〜(^o^)

そちらの方は、温泉が多いのですね。昔、朝倉市へ父を送って行った後に、私達は旅館へ泊まったのですが、うきは市の筑後川温泉って旅館へ入った時は、え〜??
ここ〜??って思ったのですが、
温泉に入った時は、
お湯が、トロ〜ンとしてて
最高でした〜(^o^)
旅館の方々も、とても良い方で
また、いつか、絶対に行きたいです(^o^)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-02-11 23:24:39
るみ子さんは

こんばんは🌙😃❗

ありますね✨😊😊

そういうのって😉✌️😊

是非是非温泉入りに来てくださいなぁ~🎵🎵

和輪くんが湯船の中までご案内致しますよ~🤣🤣🤣💥🔨💥🔨

イテテテ😅😅アハハ🤣🤣🤣

九州は本当に温泉多いですね😊😊

それに…本州に比べたら滅茶苦茶安いとおもいますよ✨

露天風呂付き温泉でも本当に安いです❗
えー😱😱😱
これでこのような値段と驚かれることになるのでは😊😊
アッ!でも人気になっていますからこんでるかも❓️🤔

るみ子さん
3連休楽しんでくださいね~

イエーイ👊😆🎵
素敵な休日を☘️✨🌸☘️✨💞

えいえいお🙋🙋

いつも本当にありがとうございます🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (e24)
2022-02-12 02:23:39
こんばんは!

温泉良いですね!
のんびりと癒されて
疲れも吹っ飛んでしまいますね✨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-02-12 04:50:14
@e24 わあ🎵\(^^)/

薫さんだ~🎵🎵

お久しぶりでーす😉✌️🎵

コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

イエーイ👊😃💕

温泉いいですよね✨😊😊

疲れもとれてリフレッシュできますね~😉😉✌️✌️

アッ!
ではでは…家族風呂にご案内して
マッサージもしてさしあげ💥🔨💥🔨

イテテテ😅😅アハハやっぱりこうなるかぁ~😢😢

お住まいの近くも一杯温泉あっていいですよね✨😊😊

連休楽しんでくださいね😉😉✌️✌️

イエーイ👊😃💕

えいえいお🙋🙋

いつもありがとうございます🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-12 08:36:08
おはようございます😃
温泉いいですね♨️
最近は、福岡へ行くと、その後熊本に行くと言うパターンが多いです。
博多から新幹線で行くと、久留米を通りますね。🚄
おっと、危ない!和輪様に捕まる?
和輪様、温泉でお疲れを癒されたですか?
お風呂は、いつ直るのかしら?早く直ったらいいですね…って直らない方が、温泉に入れていい?(笑)😆
風邪などひかれないようにして下さいね😊
ここにもストリートピアノがあったらいいですね🎹
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-02-12 09:48:01
わあ🎵\(^^)/

アハハ🤣🤣🤣

さえ先生
おはよー👋😃☀️ございます

嬉しいなぁ~🎵🎵

わぁー😱😱
凄い⤴️⤴️⤴️事を聞いてしまいましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️

てっきり高速使って移動されてるものと思っておりました❗

なので…高速バスのバス停🚏🚌で見張る計画だったのですが…

イエーイ👊😃💕
新幹線のフォームに変更ですね~😉😉✌️✌️

フフフ😏😏😏
さえ先生確保も近いぜ❗

さえ先生を確保してすぐに温泉に行ってピアノ弾きましょうね~🎵🎵

アハハ😅😅
ピアノが壊れてしまいますね😅😅

そうそう!
やっぱりさえ先生は鋭いですね❗

お風呂の修理なんですけど…
アハハ🤣🤣🤣
温泉に行けると❗嬉しくなって後回しになっていますよ~🎵🎵

さすが…さえ先生だわ❗
完全に読まれてますね😅😅

これでは…捕まえられず!逃げられる可能性高い😢😢😢

久留米の新幹線のホームに屋根からピアニストとエレクトーンを吊り下げて!
それを餌にさえ先生を釣ってしまおうかなぁ~🤣🤣🤣✌️✌️

いつもありがとうございます🙇🙇😊😊

素敵な連休を過ごしてくださいね~☘️✨🌸☘️✨💞
返信する
Unknown (シンデレラですよ)
2022-02-13 07:52:35
お元気ですか

温泉っていいですよね^_^

たまにブログにコメントしますね😆
忘れられても困るので(笑)

パパは 2/4隣市の病院に転院しました
回復は順調です^_^
まだ 2か月入院しますが
病院食が美味しらしく
快適な病院生活をしてるみたいです
1/18以来 面会禁止で会えていません

パパがひまなので
毎日 朝から寝るまでやりとりしてます
途中 私は😩疲れて居眠り💤したりします

パパは毎日リハビリしてます
退院後は 介護保険のリハビリに
数ヶ月通うと思います

パパ本人はへこたれない性格のようで🤣
腎臓定期検査の病院内での
エスカレーター転落直後からも
ずっと テンションは高いままです٩( ᐛ )و


娘の事ですが
2/17に 淡路島の彼氏の実家に行きます
今 同棲に近い暮らしをしてて
結婚式が先か
入籍が先かになってきました

年明け早々に
パパの事で 家族一同
びっくり‼️しましたが
ようやく 私も落ち着いてきました

和輪くん 足元にはくれぐれも
気をつけてくださいね


(和輪くん コメント欄をお借りしますね)

みっこちゃんへ
元気でいますか
mちゃんがずっと ブログを見てると聞いて
安心してます

娘の事ですが
12月に 前の彼氏と別れました
その後 娘をずっと思い続けてきてくれた
Hくんと結婚することになりました
パパの事も含めて
あまりにも急展開なことが続いて
なんじゃらほいです(爆笑)

そちらも寒いですか
こちらは わりと温暖な地域ですが
この冬は、寒いです

早く 暖かい春が来て欲しいですね

また、機会がありましたら
和輪くんのコメント欄をお借りして^_^
コメントができればと思います

みっこちゃんと
コメントできる場所があるんですが
恥ずかしいので 言えるようになったら
また、言いますね

みっこちゃんは
体は丈夫だと思いますが
気をつけてお仕事してくださいね
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-02-13 17:29:28
シンデレラさん

アハハ🤣🤣🤣
忘れる訳ないでしょ❗

今は…本当にブログにかける時間がカギラレテいてバタバタしています

色々ご連絡ありがとうございます。

コメントとても嬉しい\(^^)/\(^^)/
でーす😉✌️🎵

ともかくまたちゃんと連絡致しますからね✨

頑張っていてくださいね~

色々大変だと思いますけど…

よろしく(*^^*ゞ
でーす😉✌️🎵
返信する
Unknown (sisyo)
2022-02-13 21:51:48
和輪くーん🙋
お久しぶりに
何か感じる物があって
来てしまいました~✨
嬉しい名前を見つけたので
お邪魔しますね🙌🎵
少しお借りしてもいいかな?
すみません。

先輩〜ぃっ💕
お元気でしたか?
2月に手術って伺っていたので
どうしたかと心配していました。
あまりに急展開過ぎて
ついていけないのですが、
末っ娘ちゃんもごぼうパパさんも
いろいろあったのですね😌
でも
お元気そうで安心しました😊
mちゃんの娘さんも
受験真っ只中ですね。
頑張ってほしいです。
志望校合格をお祈りしています✨

なになに?
私と話せる場所?
もしかしてブログ再開ですか🙆🙌💯
私は
🐷子の日めくりカレンダーが
大好きでした🎵
私のブログに貼り付けてあるので
恋しくてよく読んでいます(笑)
いつか景色は変わる
ってタイトル先輩覚えていますか?
私たちの景色も変わったけど
また四季のように
戻れる事を願っています。

和輪くん
お借りしました😊
いつもありがとうございます🙏
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-02-14 04:59:26
@sisyo アハハ🤣🤣🤣

やっぱり野獣の勘ですかね~😊😊
アッ!😱😱😱

間違えた❗危ない!危ない!
神様が
導いてくださっているのですね~😊😊

みつ子さんに読んでもらおうと和輪2020の方に記事書いて伝えたのに…

まあいいかぁ🎵
ルンルン😆🎶✨

みなさんお話出来て良かったですね~😉😉✌️✌️

イエーイ👊😃💕

みなさん
それぞれに素敵な1日を☘️✨🌸☘️✨💞

アッ!😱😱😱

良い子の和輪くんに
チョコレート💓💕
よろしく(*^^*ゞ
でーす😉✌️🎵
返信する

コメントを投稿