和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

今日はなんの日?

2022-05-12 10:44:15 | 店長のひとりごと
今日も…少し雨スかぁ



アハハ🤣🤣🤣
外に出たくないので窓越しに撮影でーす😉✌️🎵


うーん❓️🤔
雨ってヤダね~😅😅

おお!
そういえば❓️🤔

いつの頃から言われたのか?
言うようになったのか?

雨にぬれたら禿げる❗😊😊😂😂

これって…なんの時に言われ出したことなんだろうか❓️🤔
かなり…大昔の様な気がする

アハハ😅😅
最近では…マジで笑えなくなったなぁ~😅😅
自虐ネタでも…ともすれば同情されかねない❗
そんな…薄くなった頭頂部だわ❗
トホホ…😢😢😭😭😂😂😂
なので…
雨の日は大人しくしておこう❗😂😂

な~んてね😆😆

そんなの言うけど
本当は気にしてませんよ~🤣🤣🤣と笑い飛ばしてやったわ🎵🎵

アッ!
そういえば❓️🤔
自虐ネタでウケた話を思い出しましたよ~
ウケたというか…
なんと言えば良いのやら❓️🤔

この前の日曜日にスーパーで買い物中の出来事でーす😉✌️🎵

イエーイ👊😆🎵

はーい(^-^)/

お買い物❗お買い物🎵🎵とスーパーに行くと…

まずは…昔からよくお話するおば様Aさんと遭遇!

いつもの様にご挨拶😊😊
そして…いつもの様にたわいのないお話を2、3して別れてお買い物に😊😊
このおば様Aさんは…
本当にお話好きで…
買い物している時間よりおしゃべりしている時間の方が長いのではないかと言うぐらいのおしゃべり好きな方でーす😉✌️🎵

過去には…何か1つ足らないものを買い物に行った時に会って
5分もかからずに終わる買い物だったはずなのに…
1時間以上立ち話をしていた様な記憶のある方でーす😉✌️🎵

アハハ😅😅ですね❗

そして…
次に遭遇したのが
最近お知り合いになった
とても人が良さそうで気さくでいつも元気一杯なおば様Bさんでーす😉✌️🎵

まだまだ知り合ったばかりなのでお話をするのに緊張しますね~🤣🤣🤣
するかよ❗
な~んてね😆😆
やはりしますよね😊😊
人と話す時って😅😅

まだまだ知り合って間もないので…
同じ様に2、3のたわいのないお話でも少しギクシャクしてるかなぁ~❓️🤔って感じですよ
アハハ🤣🤣🤣ホントかよ😅😅

そんなこんなで…
お買い物の続きをしていたら
なんと…
このおば様Aさんとおば様Bさんがお話されてるのを目撃❗

おお!なんとお知り合いかぁ~🎵🎵
こりゃ
一発!ギャグでも言って笑わせないと…と
ホントお馬鹿な和輪くん登場❗

二人がお話しているそばに近寄って

ああ✨
お二人はお知り合いだったのですね~😊😊と
話しかけて

お二人は…
アッ!ハイって感じだったので

今日は…お二人の日ですね~😊😊

何か良いことありましたかぁ~?と聞いて見ました😊😊

二人共に…
一瞬なんの事を言われてるのかわからなかったみたいで
キョトンと(・_・)

なので…
ああ✨😊😊
今日は母の日なので😊😊

お二人とも
お母様だから何か良いことあったかなぁ~!と聞いて見ましたよ~😊😊
と言うと

あ~あ❗
そういうことね✨😊😊と
お二人とも
まだまだ…多分これからだとのお返事でした😊😊

いいなぁ~🎵🎵
楽しみですね😉😉✌️✌️と

和輪の日は…もう終わっちゃいました❗と言うと
またまた…
キョトンと(・_・)

片手を挙げて
またね👋😃✨のポーズをしながら歩き出して

“子供の日ですよ~”と言いました

すると

お二人とも

一瞬のけぞったみたいになって

オー!オオー❗と

オオー❗のところは⤴️⤴️⤴️
この様に上がってましたよ~😆😆

それから二人顔を見合わせて笑ってました❗😊😊

ウケたぞ❗
イエーイ👊😆🎵と
一瞬喜んだものの…

あの二人の反応は…どうなんだ❗と❓️🤔

歩いて離れながら考えてしまいましたよ~😅😅

あのピッタリ息のあった!

オー!オオー❗
後からテンション上がり目の反応は…


ひょっとしたら…
和輪は本当に子供って思われてるのかぁ~
アハハ😅😅と
振り返ったらニコニコ
二人で話してこっち見ていたので

イエーイ👊😆🎵と

ピース😃✌️サインしたら
二人とも手を降ってましたよ~🤣🤣🤣

きっと…思うに❓️🤔
やっぱり本当に子供だって思われてそうなんですね😵💨

喜んで良いのやら…❓️🤔

悲しんで良いのやら❓️🤔

複雑な気分になりましたね~🤣🤣🤣😂😂😂✌️✌️

やっぱり…
和輪は…お子ちゃま何ですね❗

どのくらいのお子ちゃまなんでしょうかぁ~



やっぱり…1番小さな子供くらいに思われているのでしょうね~🤣🤣🤣😂😂😂✌️✌️

仕方ないなぁ~😅😅
じゃあ❗
コナンくんみたいに決めてやるかぁ~

見た目は禿げじい❗
頭脳はお子ちゃま❗

迷惑探偵 和輪くんでーす😉✌️🎵

因みに…
事件を解決するのではなくて

難事件を引き起こす側ですね~

イエーイ👊😆🎵

それでもよろしく(^o^ゞでーす😉✌️🎵

仲良くしてね❗

えいえいお🙋🙋


ピザ🍕食べながら元気を出そう❗と考える❓️🤔

和輪くんでした😅😅

おば様Aは…仕方ない!にしても

知り合って間もない!おば様Bさんまでも…と

一体どんな立ち話をしているのか❓️🤔と考えてしまう今日この頃でしたよ~🤣🤣🤣

長々とお馬鹿話にお付き合いありがとうございました🙇🙇

みなさん
素敵な1日を☘️✨🌸☘️✨💞

イエーイ👊😆🎵

がんばりましょうね~

えいえいお🙋🙋

(^o^)/~~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿