和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

パンケーキ食べました。😅だから買うなって…。

2020-05-09 05:55:04 | 店長のひとりごと
トッキーさん いつになく
ニコニコ😊😊😊

何やら 怪しい雰囲気を😒😒😒
と察知する 和輪くん
😅😅何も 起こらない事を祈る。

しばらくすると
ねぇ。ねぇ!
お腹減った?

うん まぁ 食べれるけど…

じゃあ いいもの 食べよう🎵🎶
(あ~あ。神様!このまま 無事に終わります様に と祈る和輪くん)

ジャジャ➰ン❗と

パンケーキ 登場❗
おっ!これならば 平和に終われるか…。と

うん。うん!
まぁ まぁ いい感じ。

食べだしました。
一口目食べて
もう!
“えっ!”😒😒一口目から

期待して 高くても 注文したのに
…。😠😠😠
(だから 最初から期待するから…
だいたい 注文しようかな?と言っていた時に 止めとけって言ったやろ! と ここまで全て心の中で話してますから 口に出したとたんに👊😠なので…)

ブツブツ
うちの 焼きドーナツのチョコキャラメルプレートの方がよっぽど美味しい❗…。文句いいながらモグモグ 😡😡 モグモグ
(😅😒 😅😒 危険 かなり )

駄目だ〰️❗とおもむろに
ホイップ それもチョコのを使おうとする…。
(やめて😱😱 営業して無いのに
そんなの使ったら 残りどうするの〰️😭😭 )

うん!良くなった😋😋と
トッキーさん

さすがに 和輪くん
ねぇねぇ 残りどうするの?

大丈夫!今日からアイスとか
食べる時に使って❗だって

お➰❗🎶🎵
それならいいか😋😊🎵
と のってしまう。私😅

でも 食べ終わっても
まだ まだ ブツブツが止まらない。

そーっと 離れて行く。

そして
しばらくして
YouTube見て 歌っているトッキーさんに
はい!と

厚焼きのホットケーキをプレゼント。
チョコホイップは トッキーさんが自分で打ってました。

甘さ 足りないかもと
練乳もかけて

半分ずつ 食べて
“う~ン😋😋 美味しい🎵🎵”

(セーフ!セーフ❗
😵💨危なかった😞 自分で注文して 自分で怒って その👊😠が和輪くんに! では…。さすがにねぇ )

朝方の危機を
なんとか 回避したものの
甘いもので お腹一杯になった
和輪くんでした。😋😊✌️

今日も 厳しい戦いが待っている
がんぱろう❗
o(^o^)o と自分に気合いを入れるのであった😋😋

では👋👋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿