和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

スープカレー!作ってくれました。

2020-05-08 21:19:41 | 店長のひとりごと

あ~あ もう 運んでる 時に
たまごが 沈んじゃいました。

スープカレーは
以前 和輪で出した事あります。
常連だった KT様が 北海道の
お土産に くださったのがきっかけでした。

めちゃくちゃ 人気だったですよ✨🎵😊✌️

必ず ご飯はおかわり!と声がかかります。

営業再開できたら
作りましょうか?

再開したら 作るメニューが
多過ぎてて…😅😅

えっ👀⁉️
今日の味!
美味しく 食べましたよ~✌️
(2、3回 👊😠 もらいながら)

多分 味見した時に
最初に感じる 辛い。に反応して
薄めてしまったんだと 思います。
こういう商品の 味は最後に感じる味で決めないと…

話して 👊😠👊😠をもらったのでした。

作ってもらったんだから
美味しいと言って最後まで
食べなさい。と
お叱り受けて(TT)

確かに❗
トッキーさん 自粛中 凄く
頑張って お料理作ってますね
😋😋😊😊✌️

えっ!和輪くん
全然作ってませんね😅😅

だって 忙しいんですもん
ブログを読むの✨🎵
書くのも✌️✌️

最後は いい味でした😋😋✌️🎵

では👋👋

やっぱり
感謝して食べないとね😔😋😊
🎵👍✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿